2013年03月11日

翻訳サービスとは?

こんにちわー(*^^)v
翻訳について何か知っている事はありますか?
翻訳が出来るサービス等は、使っていますか?
インターネットでも、その翻訳が出来るんですよ。
例えば自分が日本語で言葉を入れる→自分が指定した外国語に言葉に翻訳。
これが凄く便利。
海外への旅行の時は、この翻訳サービスが凄く役に立っています。
フリーの旅なので、ホテルやレストランの予約等は全て英語でしなければいけません。
しかも、その返答も英語ですからね。
だからこそ、凄く便利なの!
翻訳サービスで変えた文章がそのままメールで送れるしね!
私がやっぱり良く使うのは、日本語⇔英語かな。
それ以外でも、自分が急に思った時にも、使う事が出来る!
辞書を持って来て使うよりも、この翻訳サービスの方が使いやすい。
すぐに使えるしね。
多くの言語が使えますが、ほとんどが外国語は、日本語・英語・中国語・韓国語・フランス語・ドイツ語・スペイン語・ ポルトガル語・イタリア語等って事ですね。
posted by ぼんちゃん at 13:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

