2013年03月12日

翻訳のお仕事の筈が・・・

こんにちわ。
テンション上がっちゃうこの天気。
良いですねー(*^^)v

もうすぐ私のいとこに第2子が誕生です(^◇^)
男の子なんですが、その家は1子が女の子なので良いかもね?!
ですが、高齢って事で少し心配。でも超ー楽しみ!!
そのいとこ、帰国子女なので英語もペラペラなんです。
めっちゃカッコいいー!!
結婚前は近くに住んでいたので、家も子供に教えて欲しいと思っていたんだけどなぁ。苦笑

この就職難なのに、やっぱり英語が出来ると違う。
英語教室で働く事もすぐに決まって、チビちゃん~大人まで教えていました。
なのに、1年も経たないうちに結婚しちゃった。アレレ。。。
遠くに行っちゃたし、結婚後は完全に子育て。
そろそろ小学生になるしと、翻訳のお仕事を考えていたんです。
でもそんな矢先に第2子妊娠発覚!でへへ。
嬉しかったみたいだけどさぁー。ちょっと残念さもあったみたい。
でも手に職がある人は、ままになったってお仕事は出来るし。
羨ましい限りですよ。
posted by ぼんちゃん at 13:06| 日記 | 更新情報をチェックする
×

