2013年03月18日

スマホでも翻訳できる?

こんにちわー(^-^)
天気は曇りですねー。相変わらず凄い風が吹いていて、飛ばされそうですよー。
暖かいから良いけどね!
うちの方(結構田舎町)は、今日が卒業式です!
1年間あっという間だったなぁ―って思ったり。

「翻訳」って、使っていますか?
使う事とかはありますか?

携帯のスマホとかでも簡単に翻訳が出来るんだけど、使ってますか?!
アプリのダウンロードが必要なんですけど。

私も一応スマホ。
持ち始めてから、大体1年位?かな。
正直、私は完全におばちゃん。
30代も後半ですのでスマホも使いこなせていない状態! アハハ。
でも、そんな私とは打って変わって、ただ3つしか違わない私の妹ときたら、
完全に使いこなしている様子。凄い!

本来スマホをちゃんと使いこなせなくちゃ持っている意味が無いんだけどさぁ(*_*;
持っちゃってるんですよね(*_*;
海外へ行く事が多い妹は、やっぱり使い方も完璧!ですねー。
かなり使いこなせているて事で、便利なんだってさ。
喋って翻訳してくれるアプリも無料とかであるんですね。
妹が一人で喋ってた時は最初、驚いたわー!
凄く便利なんですね。
使いこなせない私はおバカなのでしょうか(*_*;
posted by ぼんちゃん at 14:27| 日記 | 更新情報をチェックする
×

