2013年03月14日

翻訳してもらうしかない!

こんばんわ(*_*;
今日はとてつもなく1日中、ずっと寒かったですよね。。。
昨日はあんなに暖かかったのに何で?って感じ。
だから、今日の夜は湯たんぽ&電気敷き毛布のSET使用です。
ふぅー。寒い。

今日の我が家は、ちょっとしたハプニング発生でした。
1ヶ月程前に、家のすぐ近くに新婚さんが家を建てたんですよね。
凄くかわいらしいお家。
多分ー歳は20代前半位のご夫婦なんじゃないかな?!
最近新婚旅行へ行ってきたらしく?
今日、我が家にピンポーン!
何故だか判りませんが、家の子供にお土産を買って来てくれたんです。

ですが・・・そのお土産は、英語の絵本(*_*;

絵とかが可愛くて嬉しい!
でも、正直が読むの? 誰が読めるの? 誰? ダレーーー?!って事で、
完全にパ二クッタ我が家。

ネットで翻訳!とかって思ったんだけど、本となると果てしなく長い時間がかかりそうだしね。
いとこに頼んで翻訳してもらうしかない!と言うありさまですよ。
多分、暫くは絵だけだなー。スマヌ。
posted by ぼんちゃん at 21:14| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。